契約の流れ
インターネット、情報誌で物件検索
気になるお部屋が見つかったら大学前不動産へご来店、お問い合わせください。
担当のスタッフが、親切丁寧にご対応いたします。
大学前不動産へご来店、お問い合わせ
条件(家賃・間取り・場所等)をお聞かせください。
お客様の条件・相談内容に応じながら、おすすめの物件をご提案いたします。
お部屋の内見
気になったお部屋があれば、お部屋の内見に行っていただき、細かくお部屋をチェックすることができます。
お部屋のお申込
入居審査を経て、契約書の取り交わし及び初期費用のご入金。
ご入居
入居と同時に、新生活のスタートです!
入居の際は、役所への届け出、公共料金の手続き等も行ってください。
- 契約書の取り交わし及び初期費用のご入金は契約書書類がお客様のお手元に届きまして2週間以内にお願いしております。
- 遠方のお客様に関してましては、契約書を郵送することも可能でございます。
契約時に必要な書類
- 入居者様(ご契約者様)
-
身分証明書のコピー
学生証のコピー(学生の方)
- 保証人様
-
身分証明書のコピー・印鑑証明書
※物件によっては別の書類が必要になる場合もございます。
初期費用の内訳
敷金・礼金・前家賃・仲介手数料・火災保険料・鍵交換・保証料等が必要になります。
物件によって初期費用は変動しますので、その都度お見積もりを作成いたします。